1Fフリールームの照明

実はうちのワンダーデバイスの1Fのフリールームは、引き渡しからすでに1年9ヶ月程経ちますが、ずーっと照明がありませんでした。

探してみたもののこれと言っていいデザインのものが見つからなかったし、この部屋を使用する頻度が少ないので、保留にしてました。


でも、状況が変わって、1Fのフリールームにデスク製作し、そこで仕事で使用することが増えたので、今回購入して設置しました。


購入した照明はART WORK STUDIOのハーモニーシーリングライト。


インターネットで購入して立派な梱包で届きました。

照明到着

で、週末土曜日に開封して、取り付けます。

取り付ける前はこんな風に天井には何にも無かったのが、

照明取り付け前

5分ほどの簡単な取り付けでこの通り。

照明取り付け後

なかなか部屋にマッチしている感じです。


日中の明るい中だと照らし方がよくわからないので、夜に照明をつけるとこの通り。

点灯の様子

ランプのフードにあるスリットから漏れる光が天井をすこし照らすのでいい感じだと思います。

部屋の明るさ的には、眩しすぎでもなく暗いと感じることもなく丁度良い明るさ。


満足のいく照明が設置でき、これでやっと我が家のすべての照明が取り付きました。

【ラベル追加:2018/4/11】

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定