BESSからのプレゼント 3回目

1週間程前ですが、BESSからまたまたプレゼントが送られました。

今回はこれです。

送られてきたプレゼント

開けるると、

開封後

これは収納や持ち運び状態なので、中身を取り出して広げると、

小型テント

なんと簡単折りたたみ式の小型テントでした。
本当の名前はサンシェードみたいな感じだったと思いますが、簡易テントみたいなやつです。


この種の簡易テントは公園やプールサイドでよく見かけます。実際2週間前に行った遊園地内のプールでは休憩スペースにびっしりと沢山の簡易テントが設置してあって、なんだか中国のプールを連想するようなウジャウジャ感が満載で、簡易テントって好きでなかったです。

でも、BESSのマークが大きくあって、ライトグリーンと紺的な色使いがBESSらしくて、いいデザインだと思います。


早速デッキで使って見ました。

デッキで広げてランチ

今回もいい感じのプレゼントでした。

いつもながら嬉しいです。

でも、引き渡し後の2年間だけプレゼントしてくれるそうで、ペースとしては半年に1回なので、残り1回かぁ。残念。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定