驚きの本審査承認

今日はサプライズがありました。

イオン銀行に建物共有名義へ変更についての確認の電話をしたところ、特に本審査日程には影響無く修正可能とのことでした。

サプライズはその続きにありました。

なんと、本審査承認がもう出たとのこと。

嬉しいのはもちろんありますが、とにかくびっくりしました。
本審査申請は11/23(月・祝)に行い、その時は来週に結果がでるということを聞いてましたので、なんでもう結果がでてるの!?というよくわからない心境でした。申請から4日後というスピードは通常の銀行含め、良い意味で異常な早さです。
イオン銀行の対応頂いた担当Iさんが特急で処理するといってくれたのでIさんのおかげだと思います。ありがとうございます。

今後、土地の売主やBESSと相談ですが、いろいろなスケジュールが早めることができそうです。まずは、地盤調査の予定について調整かな。

とくに今日は写真も絵もありませんが、嬉しいことがあってよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定